



先日、名古屋に帰っていた時、
couvert a la maisonのポイントカードがいっぱいになったので、
ノベルティに変えてもらいました。  

STUDIO M' HP → *


半年くらい前に、たまっていたのですが、
その時のノベルティがあんまり好きなデザインではなかったので、
変えずに、しばらく温めていました。




PA313335.jpg 




いつものことながら、ラッピングがとてもかわいいです。

PA313338.jpg




今回、いただいたものは、こちら ↓

シンプルで普段使いに便利そうです。


色は、「白地にグレーの文字」のものと、
「白地に青の文字」のもの(写真)
だったのですが、青のものを頂きました。


1ヶ月くらい前にかえてもらったので、
グレーにしたと思いこんでいたのですが、
開けてみたら、青でした。。。



PA313340.jpg




4つセットで、重ねて収納できるようです。

ピクニック用品みたいです。



PA313343.jpg



裏には、M’のロゴが。

PA313344.jpg



普段使いに活躍してくれそうです。

                                         fc2 ブログランキング
                                         ブログ村 ナチュラル雑貨ランキング 

Comment


わ* かわいい。
器もラッピングも。
スタッキングできるのがいいですね。
M'の食器、やっぱり素敵です。

↓洋服もかわいいです~。
私はNIMESのボーダーTシャツを愛用していますが、
これもまたちょっと縮んでけっこうきつい感じになっちゃいました・・・。
どこのブランドもそんなものなのでしょうか^^;
縮まない、もっと柔らかいかんじのを購入しようか検討中です。
tomosuke*さんへ
tomosuke*さん、こんばんは^^

やっぱりM'のものは、どれもセンスが良くって
かわいいですよね。

話は変わりますが、
NIMESも縮むのですね・・・;
わたしも、NIMESのボーダーワンピ持ってますが、
これは逆に首が伸びてしまって、
タートルなどを中に着ないと、ダラっとしてしまいます。
NIMESのTシャツ素材のものも
結構伸びてしまったの多いです;

あんまり硬くて縮んでしまうと、着心地がよくないし、
だからといって、伸びてもやだし、
ブランドによっても違いますが、
素材って洗ってみなきゃ分からないのは、
結構難しいですよね!

またtomosuke*さんのおしゃれ話(?)も
ぜひ聞かせてくださいね^^*


> わ* かわいい。
> 器もラッピングも。
> スタッキングできるのがいいですね。
> M'の食器、やっぱり素敵です。
>
> ↓洋服もかわいいです~。
> 私はNIMESのボーダーTシャツを愛用していますが、
> これもまたちょっと縮んでけっこうきつい感じになっちゃいました・・・。
> どこのブランドもそんなものなのでしょうか^^;
> 縮まない、もっと柔らかいかんじのを購入しようか検討中です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
brillerさんへ
こんにちは^^
お久しぶりです!

そうなんですね・・・。
お会いできなかったのは、残念ですが、
いろいろ大変だと思うので、落ち着いたら、
ぜひお茶でも行きましょうね^^

名古屋に帰る時は連絡しますね^^*
こっちへ来ることがあれば、ぜひご連絡くださいね!

またちょくちょく遊びに行かせていただきますね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
