
 

 

 

こんばんは・・・。

随分と久しぶりの更新になってしまいました。

ブログを通して親しくして頂いている方、何度ものぞいてくださった方、
申し訳ございません。。。

そして、ありがとうございます+

 

実は、12月の半ばから短期で仕事を始めました。
ぼちぼち短時間で・・・と思っていたのですが、
結構時間数も入っていて&なれない環境という事もあり、
久しぶりの仕事で、かなりばててしまっています。。。

家に帰ってきたらもうぐったり・・・で、
なかなかPCに向かうことができず、
気づけば未読メール80件・・・。

 

・・・徐々にペースをつかんでいきたいと思います。

 

 

++++++++++




12月は、何かと出かけることも多く、
浅草で初めて落語&寄席をみたり、

映画を2本も見たり。。。

忙しい中で楽しいこともたくさんありました。

 


PC203621.jpg PC203618.jpg

↑ こちらは、浅草のお土産。
  舟和の芋ようかん。

 

 

++++++++++

 

 

今年も残すところ、2日ですね。
私は年内はずっと仕事で、
2・3・4日も仕事になってしまいました。。。
頑張らないと!!!

 

皆様もお体に気をつけて、よい年末年始をお迎えくださいね。



来年もぼちぼちですが、更新していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。 

 

Comment


こんばんは^^

お久しぶりです。
しばらく更新されていなかったので、心配していました。
お仕事だったのですね・・・。
私も今月10日から仕事を始めましたが、
4時間だけのバイトなのに毎日ぐったり。。。
家事をするだけで精一杯です。
Liege Hさんのお気持ちよくわかりますよ。

年始もお仕事なのですね。
体が慣れるまでは大変だと思いますが、
体調には気をつけて頑張ってくださいね。
私も久しぶりの仕事、頑張ります。

もう少しで2010年ですね。
こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。
よいお年を・・・**

お仕事お疲れ様です。
お正月も大変ですね^^;

お互いマイペースでがんばりましょう
今年ブログを通じて知り合いになれて
嬉しかったです。

また来年もどうぞよろしくお願い致します。


こんにちは!
お久しぶりです♪

お仕事始められたんですね。
初めての慣れない環境って結構疲れますよね。
あまり無理せず自分ペースで頑張ってくださいね~^^

浅草って行ったことないのですが、最近結構見直されてるのか「行ってきたよ」と言う話をたくさん聞く気がします。
「舟和の芋ようかん」前にお土産で貰ったのですが、美味しいですよね♪
Liege Hさんが撮るとなんかようかんもお洒落に見えるから不思議^^

今年はどうもありがとうございました!
また来年もどうかよろしくお願いしますね*^^*
ではでは、良いお年を!!!
tomosuke*さんへ
tomosuke*さん、こんばんは^^

ご心配おかけしてしまい、もうしわけございません。。。
「更新しよう・しよう・・・」と思いつつも目があかず・・・
かなり日にちがたってしまいました・・・><

しばらくぶりの仕事。。。そして家事との両立・・・
なかなか大変ですよね。
お互い無理せず頑張りましょうね+

そして、こちらこそ、仲良くして頂いてありがとうございます^^
いろんな共通話*できて、とっても嬉し&楽しかったです^^

どうぞ来年もよろしくお願いいたします!
良い年越しを^^*



> こんばんは^^
>
> お久しぶりです。
> しばらく更新されていなかったので、心配していました。
> お仕事だったのですね・・・。
> 私も今月10日から仕事を始めましたが、
> 4時間だけのバイトなのに毎日ぐったり。。。
> 家事をするだけで精一杯です。
> Liege Hさんのお気持ちよくわかりますよ。
>
> 年始もお仕事なのですね。
> 体が慣れるまでは大変だと思いますが、
> 体調には気をつけて頑張ってくださいね。
> 私も久しぶりの仕事、頑張ります。
>
> もう少しで2010年ですね。
> こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございました。
> 来年もよろしくお願いしますね。
> よいお年を・・・**
リンさんへ
リンさん、こんばんは^^

こちらこそ、お知り合いになれて、
とっても嬉しかったです^^
リンさんとは歳も近いですし、
ぜひぜひ今後とも仲良くしてくださいね^^*

どうぞ来年もよろしくお願いいたします^^

ではでは、どうぞ素敵な年越しを*



> お仕事お疲れ様です。
> お正月も大変ですね^^;
>
> お互いマイペースでがんばりましょう
> 今年ブログを通じて知り合いになれて
> 嬉しかったです。
>
> また来年もどうぞよろしくお願い致します。
ユウさんへ
ユウさん、こんばんは^^

ほんと仕事のしはじめって肉体&精神面、両方に来ますよね!
なんとかぼちぼち慣れていきたいです。

ほんとに今年はありがとうございました^^
ブログを通してですが、
ユウさんに出会うことができて、いろんなお話ができて
とっても嬉しかったです^^

来年は、お互い新しい何かが待っていそうですね^^
ユウさんは大切な宝物を腕に抱いて、きっと幸せいっぱいですね!

私も何かしら環境が変わるかな?
いい方向に進むといいです^^

またゆっくりお話しましょうね!

ではでは^^
お体十分にご自愛くださいね!

来年もよろしくお願いいたします^^



> こんにちは!
> お久しぶりです♪
>
> お仕事始められたんですね。
> 初めての慣れない環境って結構疲れますよね。
> あまり無理せず自分ペースで頑張ってくださいね~^^
>
> 浅草って行ったことないのですが、最近結構見直されてるのか「行ってきたよ」と言う話をたくさん聞く気がします。
> 「舟和の芋ようかん」前にお土産で貰ったのですが、美味しいですよね♪
> Liege Hさんが撮るとなんかようかんもお洒落に見えるから不思議^^
>
> 今年はどうもありがとうございました!
> また来年もどうかよろしくお願いしますね*^^*
> ではでは、良いお年を!!!

かなりご無沙汰してしまい、すみません。。
PCの調子が悪かったり、年末忙しかったりで・・・

お仕事始められたのですね!!
寒い日が続いているので、体調に気をつけてがんばってくださいね**

今年、ブログを通して知り合えたこと**
本当に嬉しかったです!!

来年もよろしくお願いしますm(__)m

良いお年を♪
いつもありがとう。
今年はなかよくしてくださってありがとう^^

Liege Hさんとはお会いしてないのに、すごく前からの知り合いかのように、ここへ来させていただいては日記や写真で癒されております。。。

いつもありがとう。

お仕事、なれるまで大変なことと思います。
でも、あたらしい一歩をふみだされたことが何より素敵です^^☆

無理せず自分らしいペースで、、、がんばってくださいね。

これからも楽しみにしております。
ではではまた。。。

明けましておめでとうございます。

ちょっと訪問が遅くなってしまったので、
年末のあいさつが遅れてすみませんでした。。

お仕事を始められたのですね!
1歩前進されましたね~(*^ワ^*)

慣れない土地で、慣れないお仕事をするのは
大変だと思います。
あまり無理をせずに、自分のペースで頑張ってくださいね~ρ(′▽`o)ノ゙

今年もよろしくお願い致します♪

あけましておめでとうごさいます。
今年もよろしくお願いします。
お仕事、初められたのですね。
家事との両立は思ってたよりもすごく
大変ですよね。お体を大事にしてね。
私も最初はなんでもやろうとして疲れました。
家事ってちゃんとやろうと思うと大変なんですよね。きっとがんばりすぎてると思うので
少しは手を抜くところは抜いてね。
私はいつも手を抜いていますが(笑)
今年も楽しくてハッピーな1年でありますように!

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね~(^^*)

仕事始めたんやね~
最初は時間かんかくつかむまで帰ってからが大変よね~!
無理しないようにね~♪
そして私もここの芋羊羹大好きよ~!
消費期限がすくないからお取り寄せして
急いで食べるの~~
でも息子に見せたら一瞬で無くなるから
娘と一緒にこっそりいただくの・・・

無理せずぼちぼちがんばろうね~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
Sea☆さんへ
わ!Sea☆さん!!

お久しぶりです^^*
復活されたのですね!!

・・・改めまして、あけましておめでとうございます^^
コメントのお返事が年越ししてしまい、申し訳ありません。
去年はたくさん遊びに来て頂いて、ありがとうございました!
そして、どうぞ、今年もよろしくお願いいたします^^

またゆっくり遊びに行かせていただきますね^^*
またSea☆さんのブログ、楽しみにしております!




> かなりご無沙汰してしまい、すみません。。
> PCの調子が悪かったり、年末忙しかったりで・・・
>
> お仕事始められたのですね!!
> 寒い日が続いているので、体調に気をつけてがんばってくださいね**
>
> 今年、ブログを通して知り合えたこと**
> 本当に嬉しかったです!!
>
> 来年もよろしくお願いしますm(__)m
>
> 良いお年を♪
sakura2424さんへ
sakura2424さん、あけましておめでとうございます^^

コメントのお返事が年越ししてしまいました・・・申し訳ありません;

こちらこそ、昨年は仲良くして頂けて、とっても嬉しかったです!

sakura2424さんとは同じものをたくさん持っていたり、
趣味も合いそうなので、そんな風に↓言って頂けて、嬉しいです^^


どうぞどうぞ今年もよろしくお願いいたします♪

またゆっくり遊びに行かせていただきますね!




> 今年はなかよくしてくださってありがとう^^
>
> Liege Hさんとはお会いしてないのに、すごく前からの知り合いかのように、ここへ来させていただいては日記や写真で癒されております。。。
>
> いつもありがとう。
>
> お仕事、なれるまで大変なことと思います。
> でも、あたらしい一歩をふみだされたことが何より素敵です^^☆
>
> 無理せず自分らしいペースで、、、がんばってくださいね。
>
> これからも楽しみにしております。
> ではではまた。。。

Liege Hさん、あけましておめでとうございます*
新年のご挨拶とお知らせにきました:)
昨年はお世話になりました***
今年もLiege Hさんと雑貨や手作りの
楽しいお話ができるといいなと思います*
本年もどうぞよろしくお願いいたします:)

それと、このたびホームページを作りました*
お時間のございますときに是非遊びにいらしてくださいね^^
プルンバーゴさんへ
プルンバーゴさん、こんにちは^^
お返事遅くなってしまってすみません!
そして・・・あけましておめでとうございます^^
どうぞどうぞ今年もよろしくお願いいたします!

いつも温かいお言葉、ありがとうございます。

仕事も、ぼちぼちペースで頑張っていこうと思います^^;

またプルンバーゴさんのところへもゆっくり訪問させて
頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします^^*



> 明けましておめでとうございます。
>
> ちょっと訪問が遅くなってしまったので、
> 年末のあいさつが遅れてすみませんでした。。
>
> お仕事を始められたのですね!
> 1歩前進されましたね~(*^ワ^*)
>
> 慣れない土地で、慣れないお仕事をするのは
> 大変だと思います。
> あまり無理をせずに、自分のペースで頑張ってくださいね~ρ(′▽`o)ノ゙
>
> 今年もよろしくお願い致します♪
brillerさんへ
brillerさん、こんにちは^^
御返事遅くなってしまいましたが、
改めて、あけましておめでとうございます+
年賀状もありがとうございました!
とっても楽しそうな1年だったことがつたわってくる
素敵な年賀状でした^^*

そうそう、仕事と家事・・・やっぱりはじめは大変ですね;
あぁぁ!片付けたい!!って思うつつも体が動かず・・・。
何でも適度にバランスをとってやっていくのって
案外難しいものですよね!
いい具合に手を抜いて?頑張りたいと思います^^

どうぞ今年もよろしくお願いいたします!
そして、brillerさんにとっても素敵な素敵な1年になりますように*



> あけましておめでとうごさいます。
> 今年もよろしくお願いします。
> お仕事、初められたのですね。
> 家事との両立は思ってたよりもすごく
> 大変ですよね。お体を大事にしてね。
> 私も最初はなんでもやろうとして疲れました。
> 家事ってちゃんとやろうと思うと大変なんですよね。きっとがんばりすぎてると思うので
> 少しは手を抜くところは抜いてね。
> 私はいつも手を抜いていますが(笑)
> 今年も楽しくてハッピーな1年でありますように!
roco*さんへ
roco*さん、こんにちは^^
お返事遅くなってしまって、すみません!
改めまして・・・あけましておめでとうございます^^
どうぞどうぞ、今年もよろしくお願いいたします!!

いつもいつも温かいお言葉、ありがとうございます^^*

roco*さんも芋ようかん、お好きでしたかぁ!
もはや、芋ようかんというより、芋!ですよね^^;

ではでは^^
今年もまたゆっくりroco*さんのところへ
遊びに行かせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします^^




> あけましておめでとうございます♪
> 今年もよろしくお願いしますね~(^^*)
>
> 仕事始めたんやね~
> 最初は時間かんかくつかむまで帰ってからが大変よね~!
> 無理しないようにね~♪
> そして私もここの芋羊羹大好きよ~!
> 消費期限がすくないからお取り寄せして
> 急いで食べるの~~
> でも息子に見せたら一瞬で無くなるから
> 娘と一緒にこっそりいただくの・・・
>
> 無理せずぼちぼちがんばろうね~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
月.さんへ
月.さん、こんにちは^^
あけましておめでとうございます!
どうぞどうぞ今年もよろしくお願いいたします。

HP、立ち上げられたのですね~!
先ほどお邪魔してみたら、素敵素敵^^*

かわいい*

これからも月.さんらしいかわいいもの+すきなもの
楽しみにしていますね^^

今年も素敵な1年になりますように*


> Liege Hさん、あけましておめでとうございます*
> 新年のご挨拶とお知らせにきました:)
> 昨年はお世話になりました***
> 今年もLiege Hさんと雑貨や手作りの
> 楽しいお話ができるといいなと思います*
> 本年もどうぞよろしくお願いいたします:)
>
> それと、このたびホームページを作りました*
> お時間のございますときに是非遊びにいらしてくださいね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
