
 



最近、なかなか更新できず、
せっかくのぞきに来て頂いた方・・・申し訳ありません。


ぼちぼちですが、どうぞよろしくお願いいたします。





+ 最近買ったもの +


花柄の小さなポーチ






あまり花柄は買わない私ですが、
かわいい柄と小さな形がかわいくて、ついつい手に取ってしまいました。



中に入れているものは、よく身につけているアクセサリー。


P1153639.jpg



全部持ち歩くわけではありませんが、
朝、つけるのを忘れてしまったときなど、出先でつけられるし、
その時の気分で選びたいので、上の少しだけ持ち歩いています。

(といっても、朝つけていくことがほとんどなのですが・・・笑)


そんなにたくさん持ち歩かなくてもいいような気が・・・って、
今思いました・・・(笑)



P1153640.jpg






+ おまけ +


大好きなおやつの1つ
はらドーナッツ。



P1083637.jpg



吉祥寺に遊びに行くと、必ずお土産に買って帰ります。


いつもはらドーナッツと、ホワイトチョコがかけてあるのばかり買います。

他のもチャレンジしてみたいな。。。




P1083636.jpg


Comment


こんにちは*
かわいいアクセサリー!
派手過ぎなくてさりげないですね。
私はあまりアクセサリーを持っていないので、
この記事を見て買いたくなりました。

ポーチの花柄も素敵。
私もずっと、たくさんの色が混じった柄物は持ったことなかったんですけど、
この頃は小花柄がかわいいって思います。

はらドーナッツ、有名ですね。
食べたことがないので一度食べたいなぁと思っています。
おいしそう・・・。

ところでLiege Hさん、ブログのリンクをいただいていいですか?
これからも仲良くしてもらいたいので^^
かわいい
ポーチ、かわいいですねえ♪
薄いパープルがいいかんじ^^

アクセサリーを入れておくの、いい案ですね!
車で行動するので、私の場合はそういうのを車に入れておくといいのかな~

紙フェチな私としては。。。
ドーナツの紙袋に見入ってしまいました(笑

Liege Hさんの撮る写真がまたかわいい♪

こんにちは*^^*

花柄のポーチ、リバティ柄っぽくてとっても可愛いですね♪
春になると花柄が気になります。

中に入れてるアクセ達もとっても可愛い!
確かに朝にアクセをつけていくのを忘れた時は便利ですね。

Liege Hさんのブログを知ってからまた一度じっくり吉祥寺に行きたいなぁと思うようになりました。
ドーナツのホワイトチョコがけってすっごく美味しそうですね~^^
tomosuke*さんへ
tomosuke*さん、こんばんは^^
お返事遅くなってしまい、すみません;

アクセサリーって私もそんなにたくさん持っている方では
ないですが、結構気分転換になっていいですよね^^*

でも、あんまり高価なものはもっていないので、
ちょっとお出かけ用のシンプルで大人っぽいものが
欲しいなって思っています^^

そうそう、私もいろんな色が入ってる花柄って
あんまり持ったことなかったのですが、
たまには新鮮だなって思って*

はらドーナッツ、機会があれば、ぜひ^^*
お店の外観とかもかわいいですよ♪

あと、リンクの件、もちろんです^^
ありがとうございます+
こんなつたないブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いします*



> こんにちは*
> かわいいアクセサリー!
> 派手過ぎなくてさりげないですね。
> 私はあまりアクセサリーを持っていないので、
> この記事を見て買いたくなりました。
>
> ポーチの花柄も素敵。
> 私もずっと、たくさんの色が混じった柄物は持ったことなかったんですけど、
> この頃は小花柄がかわいいって思います。
>
> はらドーナッツ、有名ですね。
> 食べたことがないので一度食べたいなぁと思っています。
> おいしそう・・・。
>
> ところでLiege Hさん、ブログのリンクをいただいていいですか?
> これからも仲良くしてもらいたいので^^
sakura2424さんへ
sakura2424さん、こんばんは^^

アクセサリーってたまぁにですけど、
忘れちゃって、
なんかものさみしいなって時のために
持ち歩いたりしてます^^

そうそう、はらドーナッツの紙袋、
かわいいですよね*
私も紙ものってとってもすきなので、
見てるだけでなんだかいい気分です^^;

いつも嬉しいお言葉、ありがとうございます+
なかなか訪問させていただけず恐縮ですが、
またゆっくり遊びに行かせてくださいね^^*





> ポーチ、かわいいですねえ♪
> 薄いパープルがいいかんじ^^
>
> アクセサリーを入れておくの、いい案ですね!
> 車で行動するので、私の場合はそういうのを車に入れておくといいのかな~
>
> 紙フェチな私としては。。。
> ドーナツの紙袋に見入ってしまいました(笑
>
> Liege Hさんの撮る写真がまたかわいい♪
ユウさんへ
ユウさん、こんばんは*

この花柄、リバティ柄っぽいですよね^^
リバティって生地一つとっても結構な
お値段ですが、これはお値打ちだったので、
つい手にとってしまいました・・・^^*

吉祥寺、ぜひぜひ機会があれば行ってみてくださいね^^
私もあんまり詳しくはないのですが、
雑貨屋さんがたくさんあって、私は好きな街です+

ドーナッツもぜひぜひ^^*



> こんにちは*^^*
>
> 花柄のポーチ、リバティ柄っぽくてとっても可愛いですね♪
> 春になると花柄が気になります。
>
> 中に入れてるアクセ達もとっても可愛い!
> 確かに朝にアクセをつけていくのを忘れた時は便利ですね。
>
> Liege Hさんのブログを知ってからまた一度じっくり吉祥寺に行きたいなぁと思うようになりました。
> ドーナツのホワイトチョコがけってすっごく美味しそうですね~^^

初めまして^^
突然のコメント失礼します;;

リンクのリンクを辿って偶然こちらのブログを拝見したのですが、とっても素敵で可愛らしくて、お写真もとってもツボだったため思い切ってコメントさせていただきました><
(失礼ながら、お好きなものが似ている気がして^^;)

よろしければ、またぜひお邪魔させて下さいね♪
maimaiさんへ
maimaiさん、こんばんは*
はじめまして^^
コメントいただけて、とっても嬉しいです♪

maimaiさんのブログ、
さっそく拝見させていただきました^^
とっても素敵なブログで・・・
お写真も素敵で*
好きなものが似ているかもなんて言っていただいて、
とっても嬉しいです^^*

あんまり更新もマメでなくて恐縮ですが、
もしよろしければぜひ仲良くしてくださいね^^

私もまたmaimaiさんのところへお邪魔させて
いただきますね^^*


> 初めまして^^
> 突然のコメント失礼します;;
>
> リンクのリンクを辿って偶然こちらのブログを拝見したのですが、とっても素敵で可愛らしくて、お写真もとってもツボだったため思い切ってコメントさせていただきました><
> (失礼ながら、お好きなものが似ている気がして^^;)
>
> よろしければ、またぜひお邪魔させて下さいね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
