






またまたしばらく更新が滞ってしまいました・・・。
(すみません・・・)




この間に、実家に帰ったり、
他にもいろんなことがあって、

癒されたり、笑ったり、悩んだり、泣いたり・・・。






+ + + + + + + + + +






その中で、先月の27日に、
無事、30歳を迎えることができました。


三十路。。。


生まれてから、30年。
0がつく年齢って、長生きしても9回くらいだから、
なんだか、やっぱり特別な気がします。


友達の話を聞くと、
「20代最後かぁって
ちょっとブルーになったりしたよ~」
なんて、聞いていたのですが、
私は、なんだか新しいことが始まるなぁって気分で、
さみしさはありませんでした。

(早生まれだからか、友達がその年齢になったら、
自分も同じ年齢になったような気がしているし・・・。)









お祝いのメールをたくさんもらったり、
素敵なプレゼントをもらったり・・・。


二十歳から、もう10年なんて早いなって思いながら、
ここまで来れたことに、
私の誕生日を覚えてくれている家族、友達に、
感謝、感謝、感謝。。。




P1233650.jpg




日々、悩むことはたくさんあるけれど、
悩みを聞いてくれる家族や、笑顔をくれる友達を大切にして、


これからも、素敵な人生が訪れるように
日々、自分と向き合って、
素敵な30代にしていきたいと思います。



素敵なプレゼントはまた紹介させていただきますね*




Comment


Liege Hさん こんばんは^^
そして ちょっと遅いですが、
お誕生日おめでとうございます。
三十路へようこそ*

私も去年の誕生日はなんだか特別な思いで迎えたことを思い出します。
今年の31の誕生日は驚くほどなんとも思いませんでした笑。
でも、昔と違って「お祝いしてもらう日」というよりは、
周りへの感謝の気持ちを改めて感じる日になってきているように思います。

悩むこともたくさんあるけれど、
それ以上にたくさんの笑顔で過ごせるように
30代を楽しみましょうね。お互いに*
tomosuke*さんへ
tomosuke*さん、こんばんは^^
ありがとうございます^^*

とうとう、30代です+
ほんと、自分が嬉しいというより、
なんだか感謝の気持ちが大きくなりますね。

ほんとに、悩みはつきなくて、
立ち止っていることもしばしばですが、
笑顔ですごせるように、
お互い楽しまなきゃですね!

遅くなりましたが、
tomosuke*さんも、
お誕生日おめでとうございます♪


> Liege Hさん こんばんは^^
> そして ちょっと遅いですが、
> お誕生日おめでとうございます。
> 三十路へようこそ*
>
> 私も去年の誕生日はなんだか特別な思いで迎えたことを思い出します。
> 今年の31の誕生日は驚くほどなんとも思いませんでした笑。
> でも、昔と違って「お祝いしてもらう日」というよりは、
> 周りへの感謝の気持ちを改めて感じる日になってきているように思います。
>
> 悩むこともたくさんあるけれど、
> それ以上にたくさんの笑顔で過ごせるように
> 30代を楽しみましょうね。お互いに*

こんにちは♪
またまたお邪魔いたします。

お誕生日を迎えられたのですね^^
おめでとうございます☆
私もあと数年で30代に突入しますが、Liege Hさんのように日々きちんと自分と向き合って、感謝の気持ちを忘れずに素敵な30代を迎えられたらな…と思います^^

お写真の時計はアンティークか何かですか?
とっても素敵ですね♪
またお邪魔させて頂きますね^^

Liege Hさん*
お誕生日おめでとうございます∞
出遅れてしまってごめんなさい><

ぬくもり溢れる方々との
素敵なお誕生日になったのですね^^

わたしももうすぐ追いつきます*
お互い実りある30代を過ごせますように++
maimaiさんへ
maimaiさん、こんばんは^^
またまた覗いて頂けて、とっても嬉しいです*
嬉しいお言葉も・・・ありがとうございます^^

maimaiさんは、戌年なのですね?
うちの弟と同じ歳です^^*

なんか20代後半は、あっという間だったような気がします^^;
maimaiさんも、楽しんでくださいね♪

ちなみに、時計は、アンティークじゃないですよ*
30歳にして、いい腕時計を持っていないので、
仕事の時などはこの時計を首にぶら下げています^^;

腕時計って、なかなかこれだ!!っていうものがなくって、
何年も探し続けているんです;

ではでは^^
また遊びに行かせていただきますね+
これからもよろしくおねがいします^^*




> こんにちは♪
> またまたお邪魔いたします。
>
> お誕生日を迎えられたのですね^^
> おめでとうございます☆
> 私もあと数年で30代に突入しますが、Liege Hさんのように日々きちんと自分と向き合って、感謝の気持ちを忘れずに素敵な30代を迎えられたらな…と思います^^
>
> お写真の時計はアンティークか何かですか?
> とっても素敵ですね♪
> またお邪魔させて頂きますね^^
月.さんへ
月.さん、こんばんは^^

温かいお言葉、ありがとうございます*

月.さんと同じ年なんて、なんだかとっても
親近感がわいてしまいました^^*

お互い実りある、
素敵な素敵な30代が過ごせるといいですね^^

私も月.さんに負けないように、
頑張らなきゃって思います^^b


> Liege Hさん*
> お誕生日おめでとうございます∞
> 出遅れてしまってごめんなさい><
>
> ぬくもり溢れる方々との
> 素敵なお誕生日になったのですね^^
>
> わたしももうすぐ追いつきます*
> お互い実りある30代を過ごせますように++

遅くなってしまいましたが、誕生日おめでとうございます*^^*

30歳って若い時はすごく大人に感じたけど、実際自分がなってみると全然イメージ違いますよね。

私はもう30代になってから結構経ちますが、確かにお肌や体力の低下は感じるものの、そんなに20代と変わったなぁって思う事は少ないです。
昔は30代って言ったらもうおばさんってイメージが強かったけど、私自分がおばさんだと思った事一度もないですもん(笑)

いい年齢を重ねられるかは自分次第だと思いますが、Liege Hさんならステキな30代になれると思います*^^*

ではでは、また遊びにきますね♪
ユウさんへ
ユウさん、こんばんは^^

ありがとうございます*
ほんと、20歳くらいの時は、30歳ってイメージでは
めちゃめちゃ落ち着いたおばさんだと思っていたのに、
実際なってみると、なんだかまったく落着きがないというか・・・
こんなんでいいのか???って思ってしまうくらいです。

でも、やっぱり女性は若くありたいなって思いますよね^^
ユウさんの暮らしを見ていると、好きなものや、好きなことを
楽しんでいらっしゃって、素敵だなぁって思います。
私も、年を重ねていっても好きなことを忘れないで、
自分らしく且つ味のある大人になっていきたいなぁって思います^^*
っていっても、こんな時がないと、
あんまり気にしなかったりするんですけどね^^;

わたしも、自分でおばさんだわぁって思わないような
素敵ライフを目指しますね!

今後もよろしくお願いいたします^^!

体調すぐれない中のコメント、ありがとうございます*



> 遅くなってしまいましたが、誕生日おめでとうございます*^^*
>
> 30歳って若い時はすごく大人に感じたけど、実際自分がなってみると全然イメージ違いますよね。
>
> 私はもう30代になってから結構経ちますが、確かにお肌や体力の低下は感じるものの、そんなに20代と変わったなぁって思う事は少ないです。
> 昔は30代って言ったらもうおばさんってイメージが強かったけど、私自分がおばさんだと思った事一度もないですもん(笑)
>
> いい年齢を重ねられるかは自分次第だと思いますが、Liege Hさんならステキな30代になれると思います*^^*
>
> ではでは、また遊びにきますね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
