
 

 


名古屋の思い出。




kako-zxXLczcNK5vp2yLL.jpg




帰省中、両親と渥美半島に菜の花を見に行ってきました。
デジカメの電源がなくなってしまったので、
残念ながら写真なしですが・・・。



伊良子の海にもよって、海を眺めて・・・。
久しぶりに自然に触れて、心が洗われ
のんびりしてきました。

 

やっぱり自然ってすごい。


小さなことですぐ悩んでしまうけど、
海や山の自然の大きさに包まれると、
なんだか心が少し広くなるような気がします。

 

 

夕日もすごくすごくきれいで、
ずっとずっと見ていたくなりました。


P1303659.jpg


親のデジイチで撮った夕日はとってもきれいで、
やっぱりカメラほしい!熱が上がりました。
(写真は私のカメラのもの・・・) 




 


+ + + + + + + + + + + + + +

 

 

 


そして、名古屋駅に送ってもらった時に入った喫茶店で
頼んだ、シャチボン*


おとぼけ系で、
顔も名前もかわいい+



201001311459000.jpg 201001311459001.jpg
 



名古屋といえば、しゃちほこ?



しゃちほこをイメージしたシュークリームです。

ちょっとかわいそうな気もしましたが、
美味しく頂きました^^



201001311502000.jpg


Comment


こんにちは!
私もブログの更新が久しぶりになったりしていました(笑)

海の写真、素敵ですね~☆
写真を見ているだけでも、気持ちが洗われるような気がします♪
私もデジイチが欲しいのですが、カメラの大きさや持ち運びの便、
お値段を考えてしまって、なかなか手が出せずにいます。。
でも、もし持っていたら、世界が広がるだろうなぁ~。
いつかは、ほしいなっ♪

↓お誕生日おめでとうございます!
お誕生日は、気持ちが新たになりますよね☆
私も今、30代を過ごしていますが、20代とは違った楽しい趣のある
世代のような気がしています(*^_^*)

*sato**さんへ
*sato**さん、お久しぶりです^^
お元気でしたか?
ほんとに久しぶりの更新で・・・
また遊びに来て頂けて、嬉しいです*
温かいお言葉も、ありがとうございます

ほんと、デジイチ、私もずっと欲しいのです。
持っている一眼カメラは、フィルムタイプなので、
普段はなかなか・・・@
ほんとに世界が広がりそうですよね*
わたしもいつか!って思ってます^^

そして30代・・・、
ほんと勢いで来た?20代とは違って、
なんだか、
20代で形成されて出来上がった自分を
磨いていくって感じがしてます*
だから楽しみだし、
でも、あんまり気を抜いちゃったら
あれよあれよと転落しそうだし・・・(笑);

私も*sato**さんのように、暮らしを楽しめる
素敵な女性になれたらいいなって思います^^

また*sato**さんのブログもゆっくりのぞかせて頂きますね^^*


> こんにちは!
> 私もブログの更新が久しぶりになったりしていました(笑)
>
> 海の写真、素敵ですね~☆
> 写真を見ているだけでも、気持ちが洗われるような気がします♪
> 私もデジイチが欲しいのですが、カメラの大きさや持ち運びの便、
> お値段を考えてしまって、なかなか手が出せずにいます。。
> でも、もし持っていたら、世界が広がるだろうなぁ~。
> いつかは、ほしいなっ♪
>
> ↓お誕生日おめでとうございます!
> お誕生日は、気持ちが新たになりますよね☆
> 私も今、30代を過ごしていますが、20代とは違った楽しい趣のある
> 世代のような気がしています(*^_^*)
こんにちは
お元気でしたか~?
そして、、、お誕生日おめでとうございます^^

30代に突入ということで、気持ちもすがすがしいですね。
私がそのころは、結婚するかしないかといったことをいろいろ悩んでいたころでした。
なつかしい。。。
今かんがえると、そのときの悩みなんてどうってことないのに。と思えるのですがそのころは真剣だったりして・・・

私の今年のテーマはいろいろなことにためらわず挑戦することです。

昨年から雑貨をcafeにおかせていただいたりしてます。
今年はもっと素敵なものをつくろうと思ってます。

明日にむかって、一緒にがんばりましょうね^^
sakura2424さんへ
こんばんは^^
お久しぶりです*
また遊びに来て頂けてうれしいです+

お祝いのお言葉もありがとうございます^^

歳のせいなのか、
ほんとにいろんなことに悩んでしまいます。
これからの人生とか、自分とか、なんだかざっくりと・・・。
みんな通る道なのでしょうか@

sakura2424さんは、
新しいことにチャレンジしていらっしゃるのですね!
そういう姿勢、ほんとに見習いたいです*
私はほんとに腰が重くて、
なかなか新しいことにチャレンジできずにいます。
見習わなきゃですね!!
新しいチャレンジのお話も楽しみにしていますね^^*
また遊びに行かせていただきますね*


> お元気でしたか~?
> そして、、、お誕生日おめでとうございます^^
>
> 30代に突入ということで、気持ちもすがすがしいですね。
> 私がそのころは、結婚するかしないかといったことをいろいろ悩んでいたころでした。
> なつかしい。。。
> 今かんがえると、そのときの悩みなんてどうってことないのに。と思えるのですがそのころは真剣だったりして・・・
>
> 私の今年のテーマはいろいろなことにためらわず挑戦することです。
>
> 昨年から雑貨をcafeにおかせていただいたりしてます。
> 今年はもっと素敵なものをつくろうと思ってます。
>
> 明日にむかって、一緒にがんばりましょうね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
