  スプーン


最近、シチューやパスタ、オムライスなどいつも以上にスプーンをよく使っていました。
気づけばそろそろお手入れしてあげないと、かなりカサカサです。
いつもは晴れた日によく乾かして、端切れでオリーブオイルなどを塗りこんで、
また乾かしてから使っています。
木のスプーンやフォークはかわいいけれど、長年使っていたり、
ちょっとさぼって水につけっぱなしにしておくと、すぐに痛んでしまいます。
そろそろお手入れしないといけません・・・。


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
