今週、名古屋から埼玉への引っ越しがすべて終わりました。。。
ちょこちょこ荷物は運んでいたので、大げさな引っ越しにはなりませんでしたが、
やっぱり引っ越しは大変!
さみしさを引きづりながらも、なんだかバタバタ・・・。
そんな忙しい中、
実家のある名古屋を、「最後に(?)少しでも満喫して行こう!」と思い、
ペコリ、クーヴェールに行き、そのあと雑貨屋さんを回り、
瀬戸物を見に尾張瀬戸駅周辺に行ってきました。

ペコリは結構久しぶりに行ってきたのですが、やっぱりかなりかわいかったです!!
STUDIO M'の器はもちろんどれも素敵ですが、
店内の内装や雰囲気、ディスプレイがたまりませんでした。
ペコリに行ったら、絶対STUDIO M'の器が欲しくなってしまうようなかわいさです。
そしてお隣のクーヴェールで器をたくさん買ってきました。
買った器は、ムニュのシリーズを何点かと、マサラの大きいどんぶり(中がクリーム色の方)、
グラスの大きいコップなど。

            

そしてまた別の雑貨屋さんで、M'のふきん(ペコリで使っているもの)、お玉立て
ナンバーも買ってしまいました・・・。

                

そのあと行った尾張瀬戸駅周辺は、掘り出し物がたくさん!
歴史を感じる建物がいっぱいで、ちょっとした観光にもなりました。
かわいい器もたくさんゲットしてきました。
使うのがすごく楽しみ!
M'のコットンシリーズのようなデザインのものも安く購入できて、満足!
(後日UPします。)

そんなこんなで、埼玉へ来ました。。。
友達どころか、まったく知らない人ばかり。おまけにまったく土地感がないので、
慣れるまでちょっと大変ですが、ぼちぼち頑張っていきたいと思います。


            



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

Comment


いつも遊びに来て頂いて有難うございます♪
とても励みになってます**
先日は遊びに来たものの、コメントスペースで*会員でなければ入力できない*・・・と表示され・・
すみませんでした(^_^;)

引越しされたんですね!!
お疲れ様でしたm(__)m
私も転勤族なので、引越しの大変さわかります!
引越した頃って0の生活から始まるから不安ですよね・・。
でも同時に、何も知らないからわくわくしたり(笑)
少しづつ、新しい生活楽しめていけたらいいですね☆*

私は名古屋に行ったコトないので、ぜひ行ってみたいです!
今日upされているのも、素敵なものばかりですね(^^♪
毎回、ブログ楽しみにしています!
(素敵なブログだったのでリンクを貼らせて頂きましたが、もしどうかある時はおっしゃって下さいネ**)
Seaさんへ
Seaさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
転勤の引越し、大変そうですね・・・。
でも、鎌倉の近くなんて、うらやましいです!!
荷物って、知らないうちにどんどん増えていきますよね。
引越しのときに、やばい!と焦ります。。。
リンクは歓迎です!ありがとうございます。
私のBLOGにもリンク貼りたいのですが、リンクを1つ使っているので、
もう1パターン貼れるのか?貼り方がわからなくて・・・。
すみません!出来るようになったら、貼らせていただきますね!




> いつも遊びに来て頂いて有難うございます♪
> とても励みになってます**
> 先日は遊びに来たものの、コメントスペースで*会員でなければ入力できない*・・・と表示され・・
> すみませんでした(^_^;)
>
> 引越しされたんですね!!
> お疲れ様でしたm(__)m
> 私も転勤族なので、引越しの大変さわかります!
> 引越した頃って0の生活から始まるから不安ですよね・・。
> でも同時に、何も知らないからわくわくしたり(笑)
> 少しづつ、新しい生活楽しめていけたらいいですね☆*
>
> 私は名古屋に行ったコトないので、ぜひ行ってみたいです!
> 今日upされているのも、素敵なものばかりですね(^^♪
> 毎回、ブログ楽しみにしています!
> (素敵なブログだったのでリンクを貼らせて頂きましたが、もしどうかある時はおっしゃって下さいネ**)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
