最近は曇りの天気が多いです。
日差しが強くないので、お庭をいじったりするには最適です。
そんな日はたいていおうちで過ごすことが多いので、
思い立って、いろいろなものに少しだけ「プラス」してみました。


いつも使っているクリップです。 
使いかけの袋やタオルをとめておくのに便利。

少しだけプラスしてみました。



   clip1   clip2   clip3




使ったスタンプはこちら。   varsa   clip4





そして前からストックしてあったアンティーク風のシールを
いろいろなところに。


   シール1   シール2   シール3




どれも100均などの安い瓶や缶なのに・・・。
一気に雰囲気が変わりました。


   clip 入れ   yasai   S&S


気に入ったものは、スキャナーでコピーして糊で貼ってみたのですが、
やっぱり染みますね。。。
でもそれがいい感じの雰囲気にもなっています。


   シュガーバイン    グリーン+レース 2



今までは、瓶や缶のリメイクはだいたい「英字新聞+コーヒー塗り」の一辺倒だったので、
ちょっと雰囲気が変わっていいかも!とはまっています。



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

Comment


こんにちは^^

ストック瓶やアルミ缶に、オリジナルシールや
はんこを押すのは、ナイスアイデア!

これなら100円ショップのストック瓶も
可愛くディスプレイできそうね♪

洗濯ばさみなんて、まるでおしゃれな雑貨屋さんで
買ったみたいに見えるわよ~
kiaさんへ
こんばんは♪
ありがとうございます!
簡単なことで、思いのほか
かわいくなっちゃうと、お得な気分です(^^)

うちはいつも晩御飯が夜中に近い時間なので、
作り置き、ちょっと挑戦してみますね~!
すこしづつ、頑張ります♪


> こんにちは^^
>
> ストック瓶やアルミ缶に、オリジナルシールや
> はんこを押すのは、ナイスアイデア!
>
> これなら100円ショップのストック瓶も
> 可愛くディスプレイできそうね♪
>
> 洗濯ばさみなんて、まるでおしゃれな雑貨屋さんで
> 買ったみたいに見えるわよ~

こんにちは*.:☆。(´∀`)ノまた遊びにきました。

アンティークのシール凄く可愛い~です♪
味気ない缶や瓶に貼るだけで、グッと可愛くなりそうですね。
木のクリップのアレンジや気に入ったロゴをコピーして
瓶に貼り付けたりとか、私も同じようなことしてます。
liege_h さんとは趣味が合いそうですね(o´∀`o):.*
私の回りには、お花や雑貨好きがいないので嬉しくなりました♪

また、お邪魔しに来ますね♪
  
                      プルンバーゴ
プルンバーゴさんへ
こんにちは!
また来て頂けてうれしいです(^^)
&そんな風に言って頂けて、光栄です♪

ランタナの写真、拝見しました♪
小さくて色もかわいいお花ですよね!
一緒に買ったバーベナというお花も同じような雰囲気です。

関東初心者なので、またいろいろ参考にさせていただきます!

また遊びに行かせていただきますね♪



> こんにちは*.:☆。(´∀`)ノまた遊びにきました。
>
> アンティークのシール凄く可愛い~です♪
> 味気ない缶や瓶に貼るだけで、グッと可愛くなりそうですね。
> 木のクリップのアレンジや気に入ったロゴをコピーして
> 瓶に貼り付けたりとか、私も同じようなことしてます。
> liege_h さんとは趣味が合いそうですね(o´∀`o):.*
> 私の回りには、お花や雑貨好きがいないので嬉しくなりました♪
>
> また、お邪魔しに来ますね♪
>   
>                       プルンバーゴ
またまた素敵♪
liege_hさんこんにちは♪
またまたとっても素敵になりましたね(^_-)-☆
そっかそっか!!
こうすれば雰囲気も良く、素敵になるんですね♪
また真似っこさせてくださいネ**

いつも良い刺激や影響をもらってます♪
有難うございます(^^♪
Sea☆さんへ
こんにちは。
いつも温かいお言葉ありがとうございます♪

こちらこそ、よい刺激をいただいています。
ありがとうございます!(^^)*


> liege_hさんこんにちは♪
> またまたとっても素敵になりましたね(^_-)-☆
> そっかそっか!!
> こうすれば雰囲気も良く、素敵になるんですね♪
> また真似っこさせてくださいネ**
>
> いつも良い刺激や影響をもらってます♪
> 有難うございます(^^♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
