
  

          

              





昨日から、とてもいいお天気で、まさにお洗濯日和です。

昨日も普段の洋服などに加え、シーツ、タオルケット、カーテンを洗いました。
今日も、ソファーのカバーを洗っています。

雨や曇りの日は、お洗濯がたくさんできないし、
じめっとしていて、いつ乾いたかわからないので、
やっぱりカラッと乾いてくれるのは、すごく気持ちがよくて、嬉しい気分になります。

その日のうちにおうちがきれいに片付くのってやっぱりすっきりしていいです。




今日は、先日名古屋で買ったテープのご紹介を。


実家の近所のセリアで購入した100円のテープなどです。



    

P8132914.jpg

 


麻素材です   

P8132926.jpg





    

P8132916.jpg

  こちらも100円  ↑




  前から持っているタイプ。
  これは100円ではないのですが、似ています・・・。


      

P8132918.jpg




                        

P8132919.jpg






   こちらは、糊が付けてあって、どこにでもペタペタ貼れるタイプ。
            ちょっとしたアクセントに、意外と便利です。


     

P8132921.jpg




                       

P8132922.jpg

  こげ茶です

 


   そしてこちらはラッピング用の細いもの。


       

P8132923.jpg





レースは収まりきらないほど、ほんとにたくさんありますが、
テープは、今までそんなに種類を持っていなかったので、
小物のアクセントにするのが楽しみです。


ここ最近は、家の用事で少し忙しくて、また明日から名古屋です。
世間はお盆休みなので、混んでなければいいなぁと思います。



  fc2 ブログランキング 
  ブログ村 ナチュラル雑貨ランキング 

Comment


Liege Hさん、こんばんは~☆
そしておかえりなさ~い♪ヽ(*´∀`)ノ

久しぶりのLiege Hさんの
お写真、やっぱり癒されますわぁ~
どれも100均のものに見えないし・・
布テープ、ドットとギンガム持ってます^^
ラッピングとかに使えてちょっとした
アクセントになるので気に入ってます^^
他のテープも気になるなぁ。。。
セリアのぞいてこよう☆

こんにちは(*^_^*)
先程はお忙しい中、有難うございました♪

布のテープ、とっても素敵☆
セリアにそんな素敵なテープが売っていたなんてびっくりです!!
私も近くのセリア調べて行ってみたくなりました(笑)

名古屋帰省が続いていてお疲れだと思いますが、体調には気をつけてくださいね**

パチ&ポチ☆☆

こんにちは!

セリアはかわいい小物が多いですよね♪
こうして、Liege Hさんの写真におさまるとさらに
素敵に見えますね☆
どんなアクセントになるんだろう(*^_^*)
私も楽しみにしています!

こんにちは♪

ここ最近、ずっとお天気が良いので
今まで、洗いたかった大きなファブリック類を
思う存分に洗えるようになったのが嬉しいです。
ホントお洗濯物がカラッと乾いてくれると嬉しいですよね♪

Liege Hさんは素敵な布テープやレースを
たくさんお持ちなんですね~♪
接写撮影した写真も素敵♪

私もLiege Hさんのように接写撮影をしたいと
思っているのですが、どうも被写体に寄り過ぎると
ピントがボケてしまうので
私のカメラは無理みたいです。。。残念。

今週もご実家の用事で名古屋に帰られているのですね。
とてもお忙しそう。
お体には十分気を付けて下さいね。

それでは、また来ますね~♪
さわこさんへ
こんにちは^^
お返事遅くなってしまってほんとにごめんなさい**;

そして、嬉しいお言葉ありがとうございます*
さわこさんも布テープ持っているのですね^^*
最近はいろいろなものがでていて、ほんとにいいですよね!
何に使おうか迷い中です^^

今住んでいるところは、近くにセリアがないので、
実家に帰ると必ず覗いています^^

またゆっくり遊びにいきますね^^*


> Liege Hさん、こんばんは~☆
> そしておかえりなさ~い♪ヽ(*´∀`)ノ
>
> 久しぶりのLiege Hさんの
> お写真、やっぱり癒されますわぁ~
> どれも100均のものに見えないし・・
> 布テープ、ドットとギンガム持ってます^^
> ラッピングとかに使えてちょっとした
> アクセントになるので気に入ってます^^
> 他のテープも気になるなぁ。。。
> セリアのぞいてこよう☆
Sea☆さんへ
こんにちは^^
お返事遅くなってしまって、すみませんでした!!!

そしていつもありがとうございます!

またSea☆さんのブログにもゆっくり遊びに行かせていただきますね^^*



> こんにちは(*^_^*)
> 先程はお忙しい中、有難うございました♪
>
> 布のテープ、とっても素敵☆
> セリアにそんな素敵なテープが売っていたなんてびっくりです!!
> 私も近くのセリア調べて行ってみたくなりました(笑)
>
> 名古屋帰省が続いていてお疲れだと思いますが、体調には気をつけてくださいね**
>
> パチ&ポチ☆☆
*sato**さんへ
こんにちは^^
お返事が遅くなってしまって、すみません!!!

嬉しいお言葉もありがとうございます^^
ちょっとバタバタしていて、何かを作ったりする時間がなかなか
ないのですが、落ち着いたら、ゆっくりアレンジしてみたいと思います^^

また*sato**さんのブログにもゆっくり訪問させていただきますね^^*



> こんにちは!
>
> セリアはかわいい小物が多いですよね♪
> こうして、Liege Hさんの写真におさまるとさらに
> 素敵に見えますね☆
> どんなアクセントになるんだろう(*^_^*)
> 私も楽しみにしています!
プルンバーゴさんへ
こんにちは^^
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!!

ほんとに最近はいい天気が多くなってきましたよね^^
シーツとか大きいものって、天気が良くないとなかなか洗えないので、
思う存分洗えるのは、嬉しいですよね^^

接写は、カメラによるのでしょうかね?
プルンバーゴざんのお写真、いつも素敵ですよ^^*

わたしのカメラは、まったくいいカメラでもなんでもない、
普通のカメラです^^;
一眼も欲しいんですけどね。。。
昔の一眼しか使ったことがないので、
最近のについていけるか解りませんが。。。

最近なかなか更新できていませんが、
遊びに来て頂いていつも本当にありがとうございます。

また私もゆっくり遊びに行かせていただきますね^^*



> こんにちは♪
>
> ここ最近、ずっとお天気が良いので
> 今まで、洗いたかった大きなファブリック類を
> 思う存分に洗えるようになったのが嬉しいです。
> ホントお洗濯物がカラッと乾いてくれると嬉しいですよね♪
>
> Liege Hさんは素敵な布テープやレースを
> たくさんお持ちなんですね~♪
> 接写撮影した写真も素敵♪
>
> 私もLiege Hさんのように接写撮影をしたいと
> 思っているのですが、どうも被写体に寄り過ぎると
> ピントがボケてしまうので
> 私のカメラは無理みたいです。。。残念。
>
> 今週もご実家の用事で名古屋に帰られているのですね。
> とてもお忙しそう。
> お体には十分気を付けて下さいね。
>
> それでは、また来ますね~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
