


今のお箸が随分くたびれてきたので、
先日、M'に行った時に、新しくお箸を購入してきました。



シンプルなもの。



PA313347.jpg



素材は、私のは、桃で、

PA313348.jpg



旦那さんのは、桑だったと思います。

PA313349.jpg

 

*



こういう木の温かいぬくもりは、大好きです。
眺めたり、触ったりするだけで、ほっこりします。

PA313350.jpg



大切に使いたいと思います。

Comment


こんにちは^^
このお箸、かわいい*
シンプルだけど、温かみがあって。
こんな素敵なお箸なら食事もなお楽しくなりますね。
わが家のお箸もかなりくたびれているのでそろそろ買い替えなくては・・・。

↓ゆず茶、おいしそうですね。
体にも優しそうだし、飽きずに飲めそう。

素材でお箸を選べるって楽しそうですね~!
私もお箸を買いたくなりました(^u^)
でも、いろいろあったら悩んじゃいそう♪

毎日使うものだkら
お気に入りのものがいいですよね~!

tomosuke*さんへ
tomosuke*さん、こんにちは^^*
ありがとうございます。

お箸っていつの間にかくたびれてきていますよね。
木だと、箸先に油や水がしみて、
どんどん色が変わってきますよね・・・。
他の物なら味があっていい感じなんだろうけど、
箸は衛生面的に大丈夫なのか、ちょっと迷いますよね。。。

柚子茶、お湯に溶かすだけなので、とっても簡単で
お勧めです^^*
冬には、ぴったりですよ!

また遊びに行かせていただきますね^^♪
いつも楽しみにしています!


> こんにちは^^
> このお箸、かわいい*
> シンプルだけど、温かみがあって。
> こんな素敵なお箸なら食事もなお楽しくなりますね。
> わが家のお箸もかなりくたびれているのでそろそろ買い替えなくては・・・。
>
> ↓ゆず茶、おいしそうですね。
> 体にも優しそうだし、飽きずに飲めそう。
*sato**さんへ
*sato**さん、こんにちは^^♪

確かにお箸は、毎日使うものだから、
お気に入りだと、いいですよね^^

新しいものGETしたら、ぜひまた紹介してくださいね^^*

ところで、
最近かなり寒くなってきましたね・・・!

風邪など、お気を付けてくださいね☆

また遊びに行かせていただきますね♪


> 素材でお箸を選べるって楽しそうですね~!
> 私もお箸を買いたくなりました(^u^)
> でも、いろいろあったら悩んじゃいそう♪
>
> 毎日使うものだkら
> お気に入りのものがいいですよね~!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
